top of page

トーキョーニッチvol.9猪子寿之さん「ハッピーアルゴリズムはニッポンを救う?」動画をUpしました。

猪子寿之さんをお迎えして行われたトーキョーニッチvol.9「ハッピーアルゴリズムはニッポンを救う?」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。さすがは人気の猪子節、

僕はデンパ系。 ブレストをするならミッドタウンよりジョナサンで。 有限概念はもう古い。これからの主流は無限概念で。

などなどの名言が飛び出し、会場を沸かせました。無限概念に触れた一部の映像をこのたびYouTubeにアップしましたので、ご覧ください。西洋思想VS日本思想、あるいは愛についての一説もぽろり。

リアルイベントはライブなトウキョウの縮図。
エルトキオはイベントをクロスオーバーが実現する重要なメディアとして捉えています。合言葉はやっぱり「ボーダーレス」。

リアルイベントはライブなトウキョウの縮図。
エルトキオはイベントをクロスオーバーが実現する重要なメディアとして捉えています。合言葉はやっぱり「ボーダーレス」。

bottom of page